メインコンテンツへスキップ

新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 【社会人対象】6月28日(金)夜間学校説明会を開催いたします。

【社会人対象】6月28日(金)夜間学校説明会を開催いたします。

2019.06.14

横浜医療専門学校には・・・

神奈川県内の鍼灸師・柔道整復師の学校で唯一の夜間部があります。授業時間は18:30~21:40となっており、社会人として勤務しながら学ぶことも十分可能です。鍼灸師科、柔道整復師科ともに昼間部と同じカリキュラムで学ぶことができます。


【社会人対象】第1回夜間学校説明会を開催致します。

日時:2019年6月28日(金)  18:30~20:00(受付開始18:00) 

内容:①学校紹介 ②入試、学費説明 ③個別相談

❕本校独自のカリキュラムや、他校との違いを説明いたします。


【横浜医療専門学校は就職相談会の実施など、就職に強い学校です!】

横浜医療専門学校では、毎年、就職相談会を実施しております。

昨年度は54院の治療院にご参加いただきました。

社会人となり立派になった卒業生が、今度は治療院の担当者としてこの就職相談会に多数参加してくました。また、数年前に卒業された方から、「開業しました!!」とのご連絡も数多くいただいております。国家資格取得は、将来の大きな自信と行動力になります。

ぜひ一度、夜間学校説明会にご参加ください!

夜間学校説明会の申込みはこちらhttps://r-shingaku.com/ce/form/105/input

 

 

このページのトップへ