メインコンテンツへスキップ

新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 【お知らせ】令和2年度入学式の規模縮小開催及び保護者説明会中止並びに新入生合宿延期のお知らせ

【お知らせ】令和2年度入学式の規模縮小開催及び保護者説明会中止並びに新入生合宿延期のお知らせ

2020.03.18

新入生、ご家族の皆様へ

拝啓 春風の候 新入生とご家族の皆様におかれましてはますます健勝のこととお慶び申し上げます。また、日頃より、本校の教育活動の推進にご理解・ご協力をいただき、心から感謝致しております。


 さて、先般お送りした「送付物のご案内」及び冊子「新入生の方へ」にて、入学式のご案内をさせていただいたところですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための国の方針に基づき、令和2年度入学式につきましては、規模を縮小して開催する運びとなりました。

 当日は、入学式の参加者を新入生と教職員のみに限定し、時間を短縮して実施します。式典終了後の保護者説明会は中止とさせていただきます。ご臨席予定の保護者の皆様には、急なお知らせでご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 また、4月18日(土)・19日(日)に実施予定でありました新入生合宿につきましては、延期することを決定いたしました。詳細につきましては、現在調整中のため、オリエンテーションにて新入生の皆様にお知らせいたします。

 なお、本決定は3/18時点のものですので政府の発信や今後の新型コロナウイルス感染症の状況により変更になる可能性もございます。その際は随時ホームページにてご案内いたしますのでご確認ください。尚、ご不明な点がございましたら、事務室 総務課までお問い合わせ下さい。

敬具


【今後の日程】

4月2日(木)入学式 

(受付開始10:00 /開式 11:00) 参加は新入生本人のみ/保護者説明会中止

4月3日(金)オリエンテーション①/ 教材販売予備日 / 教材配布  

4月4日(土)新入生歓迎会

4月6日(月)オリエンテーション②

4月7日(火)健康診断

6月19日(金)スポーツ大 会

以上


【入学式に関するお問い合わせ先】

横浜医療専門学校 事務室 総務課

電話:045-440-1750  受付時間:平日10:00~18:00

このページのトップへ