メインコンテンツへスキップ

新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 🌸4月2日(土)令和4年度入学式実施に関するお知らせ🌸

🌸4月2日(土)令和4年度入学式実施に関するお知らせ🌸

2022.03.28

新入生/保護者様・保証人様各位

学校法人平成医療学園 横浜医療専門学校

 

横浜医療専門学校 令和4年度入学式の実施について

 

令和4年4月2日(土)に実施されます令和4年度入学式について、新型コロナウイルス感染予防・拡散防止の対策の為、新入生及び専任教職員のみでの実施と致しました。

 保護者様・保証人様におかれましては、ご参列をご遠慮いただきたくお願い申し上げます。

 なお、ご参列をご遠慮いただく保護者様・保証人様と共に令和4年度新入生をお祝いしたいとの思いから、YouTubeライブ配信を導入するに至りました。視聴方法につきましては、新入生宛に郵送にてご連絡をさせていただきますので、新入生を通じてご確認いただければ幸いです。

 ご希望するすべての方が利用できないであろうことも重々理解しておりますが、制限を強いる状況下のなか、少しでも式典の様子をご覧いただける仕組みとして実施させていただきます。このような経緯をご理解いただき、ご活用いただければと考えております。

 

入学式実施日時:令和4年4月2日(土) 10:00~式典終了まで

実施場所:横浜医療専門学校 7階 至誠講堂

 

留意事項

・入学式当日は、新入生及び専任教職員以外の来校・入場は出来ません。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止に努め、ご来校時には「学校ガイドライン」に沿った対応をさせて頂きます。

・来校時には検温、手指・靴裏消毒を行います。

・校内ではマスクの着用を必須と致します。

・式典中は、人との間隔を1.5m以上開けさせていただきます。

・発熱や体調不良の方は参加をご遠慮いただき、事前に学校にご連絡ください。

 

 

 

このページのトップへ